ゆあさ鍼灸接骨院 日々あれこれ

健康に役立つ情報やスタッフの日記を掲載していきます!

7月休診及び診療時間変更日のお知らせ

こんにちは、ゆあさ鍼灸接骨院の恵飛須です!

 

あっという間に6月も終盤になり、7月が間近になってきましたね!

 

東海地方は早く梅雨入りした割に意外と雨が少なかったなぁ、と感じるのは僕だけではないと思いますw

7月になるといよいよ夏本番となりますので、今まで以上に体調管理に気を付けて過ごしていきましょう(・∀・)

今回は7月の休診及び診療時間変更日のお知らせです!

f:id:yuasa-s-s:20210629162113j:plain

上記の通り、7月23日~25日の間は休診とさせていただきます。

 

また、7月22日は午後6時までの受付となりますのでお間違えないようご注意ください。

 

今年も去年同様、オリンピックの関係で祝日に変更があるようなので皆様お気を付けください!