ゆあさ鍼灸接骨院 日々あれこれ

健康に役立つ情報やスタッフの日記を掲載していきます!

スクワットをやろう!

ゆあさ鍼灸接骨院 塚崎です。

今回はスクワットをやりたくなるお話をしていきます(^^)
多分ですが…(^_^;)

太ももの筋肉とお尻の筋肉を鍛える事が出来るスクワット!
スクワットを行う事で、テストステロンがたくさん出ます!
テストステロンの作用は、
アンチエイジング
・筋力増強により太ももとお尻が引き締まる
・仕事のやる気アップ
などがあります(^o^)

というわけで、スクワットは一石三鳥になります(^^)/
やる気になってきましたか?

ちなみにスクワットを続けるコツは日常生活の一部にする事です(^^)
僕のオススメは
「歯磨き中に20回スクワットをする!」
という方法です。
歯磨きは毎日するので、無理なく続ける事が出来ます(^^)

今日から1週間始まリます!
スクワットをして、気合いを入れて頑張りましょう(^o^)