ゆあさ鍼灸接骨院 日々あれこれ

健康に役立つ情報やスタッフの日記を掲載していきます!

今日は入学式に参加させてもらいました!

ゆあさ鍼灸接骨院 塚崎です。

今日は、午前中お休みさせて頂き、子供の小学校入学式に参加しました。
先週は暖かかったのに、今日はなかなかの寒さでした(-_-;)

いつもはのんびりしている娘なんですが、今日はどんどん先に行って本当に嬉しそうでした(^^)
こういう笑顔が見れるのは、今の内だと思うので、大切に思い出にしていきたいと思います(^^)

子供と一緒に過ごす時間はよく考えると、そう長くは無いなとふと思ってしまいましたm(_ _)m
また、小さい時となればなおさらで、子供はすぐに成長していきます。
イライラしてしまう事も多いですが、それも含めて一つ一つ大切な思い出にしていこうと改めて思った今日この頃でした(^^)