ゆあさ鍼灸接骨院 日々あれこれ

健康に役立つ情報やスタッフの日記を掲載していきます!

グローブの紐が切れました。

ゆあさ鍼灸接骨院 塚崎です。

昨日、子供の野球の試合前にグローブの紐が切れてしまいました。
幸いチームメイトが予備を持っていたので、昨日はそのグローブで試合をしました。しかし、新しいグローブ買いに行かないといけないかなと思いきや、紐をスポーツ店で直せるという事を教えてもらいました。
早速、電話して家の近くのお店に行くとすぐに直してくれるとの事。
本当に助かりました(^^)
また、トラブルがあるとそこで新たな学びがあるので、たまにはトラブルも悪くないかなと感じました(笑)

子供と一緒に野球を通じて、僕自身も学びながら楽しんでいい思い出を作っていこうと思います(^^)