ゆあさ鍼灸接骨院 日々あれこれ

健康に役立つ情報やスタッフの日記を掲載していきます!

子供の成長!

ゆあさ鍼灸接骨院 塚崎です。

最近は、毎週子供の野球を見に行っています。
今日対戦したのは、春にピッチャーの球が打てず、四番にホームランを打たれたチームと対戦しました。
前回は空振りばかりだったのが、みんなバットにボールが当たるようになっていました。
また、四番に対しても、最初はヒットを打たれましたが、残り2打席は空振り三振と打ち取る形でしっかりとアウトが取れました。
空振り三振の時はついついガッツポーズをしてしまいました(^o^)
相手のピッチャーを見た時にまた三振しまくるかなーと思っていたので、みんなの成長ぶりに本当に感心しました。
これだから子供の試合を見るのは楽しいです(^o^)
これからもしっかり応援して、楽しい思い出をたくさん作っていきたいと思います!
後、僕自身も子供に負けず成長したいと思います!
以上めちゃくちゃプライベートな話でした(^^)