ゆあさ鍼灸接骨院 日々あれこれ

健康に役立つ情報やスタッフの日記を掲載していきます!

朝の頭の回転はすごいを実感した事。

ゆあさ鍼灸接骨院 塚崎です。

最近、毎日ブログを更新しようとコツコツ継続しています。
気合いだけでは、なかなか毎日は難しいので、とりあえず朝起きたらすぐに携帯で思い付くままに記事を書く事にしています。

そして、時間がある時に修正をしていき、投稿していくというやり方で今の所は続いています。

あの村上春樹さんも朝起きてすぐに、4から5時間執筆をするというのを知ったので、自分もなるべく朝一で書くように心掛けているんですが、確かに朝一のほうが頭は回るし、1日がスッキリ進んでいくのでいいなと実感しています(^o^)

皆さんも、何かやりたいけど、なかなか続かない事を朝一にやってみてはいかがでしょうか?
オススメは考えないと出来ない作業をするのがいいと思います。頭がクリアな状態なので、作業がはかどりますよ(^o^)