ゆあさ鍼灸接骨院 日々あれこれ

健康に役立つ情報やスタッフの日記を掲載していきます!

起きれませんでした。

ゆあさ鍼灸接骨院 塚崎です。

前日朝走ろうと決めた所でしたが、早速今日起きるのが遅れてしまい、走れませんでしたm(_ _)m
情けないです…

しかし、この事から、朝早く起きる為に改めて早く寝る事が大切だと思いました!
という訳で、今日は早めに寝て、明日しっかり起きたいと思います(^^)
人生は長いので、ミスをしたとしてもそこから今度どうするかが大切だと思うので、めげずに頑張ります(笑)

皆さんも早く起きたい時は早めに寝る!単純ですが、1番効果的なので、ぜひ試してみて下さい(^^)