ゆあさ鍼灸接骨院 日々あれこれ

健康に役立つ情報やスタッフの日記を掲載していきます!

娘のボイメン体操から感じた事!

ゆあさ鍼灸接骨院 塚﨑です。

 

先日、子供が通っている保育園にボイメン体操が来ました!

娘はちょっとしたインタビューを受けたとの事で、楽しみにしていました(^^)/

兄妹の中で一番社交的で、元気がある子なので、元気に対応しているかなと思いきや、全然元気がない(+o+)

やっぱり家にいる時とは違うなと感じました。

また、テレビから客観的に見た時と実際に見るのでは、違うのかなと思いました。

やっぱり元気は大事!

と改めて思いましたm(_ _)m

 

自分もYouTubeで、ちょっとした動画を撮った時に、全く元気を感じられなかったので、やはり客観的に見るのは大切だなと感じました。

 

僕たちの仕事は、元気になってもらう事なので、自分たちには元気が必要だと思っています。

なので、自分が思っているよりも、しっかり元気を出して仕事をしたいと思いました!

頑張ります(^^)/