ゆあさ鍼灸接骨院 日々あれこれ

健康に役立つ情報やスタッフの日記を掲載していきます!

背中にカイロを貼る方法!

ゆあさ鍼灸接骨院 塚﨑です。

かなり久しぶりの更新になってしまいました(-_-)

 

いきなり本題ですが、今日患者さんと話をしていて、背中にカイロが貼れないと言っていました。

一人暮らしなのでなかなか人に頼むことも出来ないとの事。

 

そこで、治療中にひらめきました!

 

服に先に貼っておけば、着た時にしっかり背中にカイロが当たります!

 

調べれば、出てくる情報かもしれませんが、自分の中でひらめいた時にめちゃくちゃうれしかったです(^^)/

 

分からない時に、すぐに調べるのではなく、たまには考えてみるとちょっとした感動が得られるかもしれませんよ(^^)/