ゆあさ鍼灸接骨院 日々あれこれ

健康に役立つ情報やスタッフの日記を掲載していきます!

継続は力なり?!

ゆあさ鍼灸接骨院 塚﨑です。

 

今日は、少しですが接骨院で片づけをしました。

その時に、大量のビニール袋がありました。

これは、毎週雑誌を定期で購入しているんですが、その雑誌が入っているビニール袋です。

毎週1枚なんですが、意外と溜まっていきます。

捨てればいいと思われるかもしれませんが、まだ使えると思うと捨てられない。

 

そういう思いで、毎回取ってあるんですが本当にどんどん貯まります。

 

それを見てふと、継続ってすごいなと感じてしまいました(笑)

 

自分の頭もこんな風にしっかり物事が詰まっていってくれるといいのになとも思いました(-_-)

 

きっと、詰まっていってくれると信じて、コツコツ勉強など頑張っていこうと思った今日この頃でした(^^)/