ゆあさ鍼灸接骨院 日々あれこれ

健康に役立つ情報やスタッフの日記を掲載していきます!

7月祝日休診のお知らせ

こんにちは!ゆあさ鍼灸接骨院の恵飛須です!

 

早いもので7月に入りましたね(/・ω・)/

 

一年の半分が終わったことになりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

今年の上半期はほとんどコロナの話題で終わってしまった感じがありますね。。

 

僕個人的にも、ステイホームしていて思い出もほとんどなかったのであっという間に終わってしまった感じがあります('Д')

 

下半期は、今の状態が少しでも改善され過ごしやすい生活が戻る事を願っております(-人-)

 

さて、7月の祝日に伴いまして

 

7月23日(木)・7月24日(金)の二日間を休診とさせて頂きます

 

皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

 

まだまだコロナも余談を許さない状況ですので健康に気を付けてお過ごしください(`・ω・´)