ゆあさ鍼灸接骨院 日々あれこれ

健康に役立つ情報やスタッフの日記を掲載していきます!

画像診断の安心感はすごいなぁ。

ゆあさ鍼灸接骨院 塚﨑です。

 

先日、肩の手術をした方の書き込みをしましたが、約3カ月経っても痛みが残っていました。

その痛みによって、また腱が切れているんじゃないかと不安になっていました。

 

しかし、先日MRIを撮り、腱は大丈夫!という事が画像で分かると本当に安心されていました。

そして、リハビリも安心して行えています。

 

やっぱり、自分の目で見てはっきり分かるというのは、本当に安心感に繋がるんだなと改めて感じました。

 

なので、通っている方達にも、不安があれば、画像で撮りましょうという事は勧めています。

安心して施術を受けると、不安からくる筋の緊張などが無いため、より施術の効果が

あがります!

もし、自分が画像診断した方がいいか分からないという方も、一度相談して下さい!

よろしくお願いします(^^)/