ゆあさ鍼灸接骨院 日々あれこれ

健康に役立つ情報やスタッフの日記を掲載していきます!

こんな時期だから・・・②

こんばんは!加藤です。

前回は断捨離をおすすめしましたが今回はもう一つ有意義に過ごすためにお家で出来る事を紹介します!!

それは・・・

読書です!

恥ずかしながら今まで僕は読書を避けてました。

じっと座って文字をひたすら読んでいくのが苦手で、なにが楽しいのか理解が出来ませんでした。

ですが、院長の影響で少しずつ読むようになり今では読書の時間が好きになりました。

最初は薄いやつや、漫画ちっくみたいになっていて読みやすいやつからスタートすれば読書に対する抵抗がなくなり、自分の好きなジャンルが分かればどんどんはまり込んでいきました!!

 

小説とかはまだ苦手意識があり読めてはいないのですがいずれは読めれるようになりたいなと思います(^^)/

皆さんもぜひ!!!