ゆあさ鍼灸接骨院 日々あれこれ

健康に役立つ情報やスタッフの日記を掲載していきます!

こんな時期だから!!

こんにちは!加藤です。

なかなかコロナウイルスしぶといですねー

自粛期間が終わりが見えない状況でつらく、ストレスを抱えることもしばしば・・・

でもこんな時期だからと自分に言い聞かせてお家でやれることを見つけ、充実した時間を過ごせてます!

 

僕が最初に取り組んだのは断捨離です。

必要な物をしっかりと取捨選択して家の中を片付けました。

これは本当におすすめです!

家の中はきれいになるし、時間を忘れて作業をするので充実感もあります。

そしてこれは発見したのですが意外とストレス発散にもなります!!

衝動買いはストレス発散法で聞いたことがありますが、断捨離で物を捨てることもストレス発散になるんです(*^-^*)

 

時間が有り余って暇だわ~(+o+) 退屈や~(-_-;)

っていう方は是非!!(笑)