ゆあさ鍼灸接骨院 日々あれこれ

健康に役立つ情報やスタッフの日記を掲載していきます!

子供の姿勢 その後・・・

ゆあさ鍼灸接骨院 塚﨑です。

 

以前書いたことなんですが、うちの子供の姿勢が悪く「スタイルキッズ」

という姿勢を正すものを買って約1カ月が過ぎました。

 

最初は全然食事中に肘を付いたりすることが無くなり、すごい!と思っていたのですが、子供も段々慣れてきたのか、少し肘を付いてしまうようになってきました(-_-;)

 

ただ、椅子の上にまっすぐスタイルキッズを置き、座っている時は大丈夫なので、やはりしっかりと使うことが大事なんだと感じます(*^-^*)

 

固定するものではないので、いちいち面倒ではありますが、姿勢を良くする効果はあるなと今も感じています。

また、今後も使い続けようと思いました( ̄▽ ̄)