ゆあさ鍼灸接骨院 日々あれこれ

健康に役立つ情報やスタッフの日記を掲載していきます!

子供の姿勢

ゆあさ鍼灸接骨院 塚﨑です。

 

2番目の年中の女の子がご飯の時の姿勢が悪い・・・

肘をついたり、椅子に手をやったり・・

よく注意をしても、すぐに悪くなってしまいます。

 

自分も人の事は言えませんが、とにかく姿勢が悪い。

 

椅子が高いからなのかと思い、足の踏み台を置いてみたりもしました。

でも、変わらず・・

あまりにも、変わらず、言い続けていた妻がついにしびれを切らして、

「スタイルキッズ」を購入しました。

 

使って1週間ですが、ご飯の時に肘をついたり、椅子に手をつくのはなくなりました。

また、意外と嫌がることなく使ってくれるので、買って良かったと思っています。

 

有名な林先生も子供の姿勢は集中力にかなり関係あるため、大事だと

言っていました。

 

注意しても直らない。困っている。という方は一度お試し下さい(^^)/