ゆあさ鍼灸接骨院 日々あれこれ

健康に役立つ情報やスタッフの日記を掲載していきます!

日曜の子供との時間は・・・

ゆあさ鍼灸接骨院 塚﨑です。

 

昨日は一日、子供たちと一緒に過ごしました。

11ヶ月の子供がいますが、なかなか手がかかります。

 

朝、離乳食、ミルクをあげて抱っこして寝かせる。

昼、離乳食、ミルクをあげて抱っこして寝かせる。

夕方、離乳食、ミルクをあげて抱っこして寝かせる。

夜、ミルクをあげて寝かせる。

 

僕が全部やるのは、日曜、祝日ぐらいなので、毎日やっている

妻や世のお母さん達は、本当にすごいと思います。

 

手首や、腰、肩など不調も出ると思います。

痛い所があると、気持ちも辛くなってしまうと思うので、

自分の体も大切にしながら、過ごしてください。

接骨院に来てくれたら、しっかり施術しますので、

よろしくお願いします!