ゆあさ鍼灸接骨院 日々あれこれ

健康に役立つ情報やスタッフの日記を掲載していきます!

ウイスキーで失敗した話。

ゆあさ鍼灸接骨院 塚﨑です。

 

最近、ウイスキーにはまっており、日々色々な飲み方や種類を飲んで楽しんでいます(^^)

先日、ウイスキーの本を見ていると、アイルランドウイスキーで自分の生まれ年に誕生したウイスキーが紹介されていました。

ワクワクしてそのウイスキーを買い、どんな味かと期待して飲んだ所、今までで1番自分に合わないウイスキーでした(^_^;)

自分の生まれ年で、味も美味しかったら最高だなと思い、期待していただけにショックは大きかったですm(_ _)m

 

でも、今まで決まったお酒を飲んでいただけの所から、色々と歴史があり、体にもいいウイスキーを飲むのはとても楽しいです(^^)

 

もし、興味ある方は、少量のボトルで売っているウイスキーもあるので飲んでみてはいかがでしょうか(^^)