ゆあさ鍼灸接骨院 日々あれこれ

健康に役立つ情報やスタッフの日記を掲載していきます!

プロテイン効果実感しました!

ゆあさ鍼灸接骨院 塚﨑です。

 

プロテインを飲みだして、1ヶ月になるんですがようやくその効果を実感する事が出来ました!

なにで実感したかというと、腹筋が前よりも出来るようになったという所です(^^)/

 

続ければできるんじゃないの?と言われそうですが、去年の同じような時期に2ヶ月間毎日やっていた腹筋がありました。

3種類の腹筋を1度にやっていたんですが、どうしても最後のやり方の半分で、腹筋が痛くなり一気にやり切る事は出来ませんでした。

この腹筋は自分には厳しいのかなと思っていたんですが、今日ふとその方法をやってみた所何とか3種類やり切る事が出来ました!

 

正直うれしかったです(^^)/

毎朝プロテインをしっかり飲んでいたので、少しずつですが筋肉がついてきたのかなと思います。

今後もしっかり続けて色々とプロテインの効果を実感したいと思います!

気になる方はぜひ自分の体でも試してみて下さい(^^)/