ゆあさ鍼灸接骨院 日々あれこれ

健康に役立つ情報やスタッフの日記を掲載していきます!

今日は山の日!

ゆあさ鍼灸接骨院 塚﨑です。

 

今日は山の日で接骨院はお休みさせてもらっています。

そして、今日からお盆休みなので、自分の兵庫県の実家に帰省しました(^^)

 

高速道路は、思ったよりも混んでおり、予想の倍ぐらいの時間がかかってしまいました(^_^;)

 

実家に帰ると、早速身体の不調に対してどうすればいいか?という事を色々と聞かれました(笑)

年に数日しか会えないので、こういう時にしっかりと親孝行しておきたいなと思います(^^)

お盆は、それぞれ過ごし方は違うと思いますが、まだまだ暑い日が続くのでお互い体に気を付けて過ごしましょう(^^)