ゆあさ鍼灸接骨院 日々あれこれ

健康に役立つ情報やスタッフの日記を掲載していきます!

牧歌の里に行きました(^^)

ゆあさ鍼灸接骨院 塚﨑です。

今日はお盆休み最後の日です。
天気も良さそうだったので、家族で牧歌の里に行きました。
家族全員で行くのは初めてで、車で約1時間かかりますが、のどかで風が気持ちよく、すごくリラックス出来ていい気分転換になりました(^^)
のどかさが自分の田舎を思い出す感じでした(笑)

子供達も、遊べる遊具や水遊びが出来るスペースがあったり、動物と触れ合ったりして、怖がりつつもすごく楽しんでいました(^^)

大人がゆっくりリラックス出来て、子供達がすごく楽しめる牧歌の里の空気感は休みの日にとてもいいなと思う今日この頃でした(^^)