ゆあさ鍼灸接骨院 日々あれこれ

健康に役立つ情報やスタッフの日記を掲載していきます!

久々に大道芸を見た話。

ゆあさ鍼灸接骨院 塚﨑です。

 

今日は、完全にプライベートの話を書こうと思います(^^)

今日は、天気も良かったので久々にアクア・トトに行きました!人も多く居てかなり賑わっていました(^^)

そんな中、昼頃に大道芸を見ました!

本当に久々に見ましたが、やっぱり大道芸はすごいなと感じました。

やっている芸自体もすごいんですが、見ている人達を引き付ける話し方だったり、楽しませる雰囲気作りやその下準備など、色々と楽しませてもらいました(^^)

子供達も最初は、遊具に行きたいと言っていましたが、次第に芸に引き込まれて、最後はすごく集中して見ていました(^^)

コロナも本格的に明けてきて今後はこういったイベントなどもどんどん楽しめたらな思います(^^)

 

自分も、あの大道芸の人に負けないように日々仕事に励みたいなと思う今日この頃でした(^^)