ゆあさ鍼灸接骨院 日々あれこれ

健康に役立つ情報やスタッフの日記を掲載していきます!

稲沢の梅祭り。

ゆあさ鍼灸接骨院 塚﨑です。

 

完全にプライベートの話になりますが、本日午前中に稲沢の梅祭りに行ってきました(^^)

 

梅はまだまだ満開ではありませんでしたが、ピンク色の梅が咲いているのをみると春になってきているなと感じました(^^)

人もたくさん居て賑わっているのが、懐かしい感じでした(^^)

 

しかし、春は暖かくなってとてもいい季節ですが、花粉症が辛い時期でもあります(^_^;)

もうすぐ、マスクを外すのが個人の自由になるとの事ですが、まだまだマスクは外せないなと思う今日この頃ですm(_ _)m

皆さんも、季節の変わり目の体調不良にならないようにしっかりと食事、睡眠をとって健康な状態でお互い日々過ごしていきましょう(^^)