ゆあさ鍼灸接骨院 日々あれこれ

健康に役立つ情報やスタッフの日記を掲載していきます!

野球を観に行きました!

ゆあさ鍼灸接骨院 塚崎です。

今日、子供が友達とバンテリンドームに野球を観に行きました。
いつもなら自分が帰る頃には寝ていますが、今日は23時に帰ってきました。
テンション高く帰って来るかなと思いきや、至って普通のテンションでむしろちょっと低めな感じでした(^_^;)

しかも、ちょこちょこあくびもしており、やはり夜には慣れてない子だなと再確認しました(笑)
自分も夜は弱いので、気持ちはとても良くわかります(笑)

自分は田舎育ちなので、野球を観に行くというような経験は出来ませんでした。
なので、こういった経験をしていく自分の子供が、将来どんな大人になるかとても楽しみにしています(^^)

今は今でかわいい息子ですが、早く大人になった息子と喋るのも楽しみだなと思う今日この頃でした(^^)