ゆあさ鍼灸接骨院 日々あれこれ

健康に役立つ情報やスタッフの日記を掲載していきます!

予想外だった事。

ゆあさ鍼灸接骨院 塚崎です。

今日は久しぶりに雨が降りませんでした(^^)
明日はさらに天気が良くなりそうなので、再度釣りにチャレンジしようと思っています!

そこで朝息子に声をかけたら、
「明日は野球の試合だから」と断られてしまいました(-_-;)
僕の中では100%一緒に行くと言うと思っていたのでかなり衝撃でした(._.)
野球に対してそれだけしっかり取り組んでいるんだなと思いました。

息子と行かないなら釣り自体をどうしようかと迷いましたがやはり行くことに決めました。
先々息子と行動を共にすることもなくなるので、その時に自分がどう思うかを今のうちに感じておくのもありかなと思ったからです(笑)
明日こそ釣れるように気合い入れて行ってきます!