ゆあさ鍼灸接骨院 日々あれこれ

健康に役立つ情報やスタッフの日記を掲載していきます!

子供の成長と自分の衰えを感じた日。

ゆあさ鍼灸接骨院 塚崎です。

今日は、1日雨ということで、久しぶりにバッティングセンターに行きました。
上の子も6年生となり、だいぶボールも飛んでいくようになっているのを見ていて、自分もやりたいと思い、久々にやってみました(^^)

115 km でやってみましたが、全然まともに当たりませんでした(^_^;)
それどころか少し重いバットでうつとほとんど空振りをしてしまいましたm(_ _)m
かなりショックでした。

そんな中、子供は115 kmに対しても良い当たりをいくつか出しており、単純にすごいなぁと感心しました(^^)
今後こういったことが増えていくのかなと思うと悔しい気持ちと嬉しい気持ちで複雑になりました(笑)

今後もなるべく一緒に色々なことをして楽しんでいきたいと思います(^^)