ゆあさ鍼灸接骨院 日々あれこれ

健康に役立つ情報やスタッフの日記を掲載していきます!

のんびりな日曜でした(^^)

ゆあさ鍼灸接骨院 塚崎です。

昨日まで、暑い日が続きましたが、今日はあいにくの雨になりました。
子供の野球の試合も無くなり、久しぶりにゆっくりしました(^^)

いつも下の子達は、野球の応援についてきてくれているので、今日はみんなで駄菓子屋さんに行き、お菓子を自分達で選びました(^^)
後は、本を買ったり、バッティングセンターへ行ったり、塗り絵を買ったりしました(^^)

久々だったので、みんなとても嬉しそうに選んだお菓子を食べていました(^^)
5歳の子が、塗り絵を買いましたが、夜には全部塗り終わっており、本当にびっくりしました(^_^;)

雨もたまにはいいなと思う今日この頃でした(^^)