ゆあさ鍼灸接骨院 日々あれこれ

健康に役立つ情報やスタッフの日記を掲載していきます!

初の授業参観!

ゆあさ鍼灸接骨院 塚崎です。

今日、初めて授業参観に行きました。
まず驚いたのが子供の数で、1学年100人前後いるので、自分の子供がどこにいるか最初は全く分かりませんでした(^_^;)
なんせ自分は田舎だったので、1学年40人ぐらいなので子供の多さにびっくりしました!

何とか子供を発見して、2年と6年にいるので、ちょこちょこ動きながら2人を観察していました。

すると、兄妹でも全然違うんだなということが本当に良く分かりました。
妹は、僕が行くとすごく手を振ってくれたり、笑顔を見せてくれたりでこっちまでニコニコしてしまうような感じ(^^)
一方で、兄の方はチラ見するぐらいで特に感情を見せるような事はありませんでした(^_^;)

学年が違うもいうのもあるかもしれませんが、とても新鮮な体験をする事が出来ました。
父親が来ている人もちょこちょこいたのでまた機会があれば行こうと思います(^^)
今後も子供達の成長やどんな大人になっていくのかとても楽しみです(^^)