ゆあさ鍼灸接骨院 日々あれこれ

健康に役立つ情報やスタッフの日記を掲載していきます!

休日の雪!

ゆあさ鍼灸接骨院 塚崎です。

今日は、朝から雪が降っていましたが、皆さんはどう過ごしましたか?

今年はよく雪が降っていますが、休みの日に降ったのは今日が始めてでした。
ちょっと午前中は雪がぱらついていましたが、子供達と外で雪だるまを作ったりして遊びました。
久しぶりに子供達と作る雪だるまは楽しかったです(^^)
やはり子供は雪が好きだなぁと改めて思いました。

大人になると、雪が降ると色々面倒な事が起きてしまい、どうしても楽しめなくなる事が多いです(^_^;)
しかし、子供達を見ていて、自分もいつまでも雪を楽しめる人でありたいなと思いました(^^)

まだまだ寒い日はあると思いますが、皆さん体調管理をしっかりして寒さを乗り切りましょう(^^)