ゆあさ鍼灸接骨院 日々あれこれ

健康に役立つ情報やスタッフの日記を掲載していきます!

楽しかった子供の試合!

ゆあさ鍼灸接骨院 塚崎です。

昨日、今日と子供の野球の試合が3試合続きました。
その中でも、2チームはかなり強いと言われているチームで、もしかしたらこの土日はボロボロに負けまくるかと思っていました(^_^;)

昨日の試合は、去年全国で2位にもなったチームで、しっかりボコボコに負けてしまいましたm(_ _)m
しかし、何とか1点は取りましたが、相手のスイングの速さや、守備の正確さに本当にすごいなと思いました。

今日は、午前中は何とか勝てたので良かったです(^^)
勝ったり負けたりの相手なので、今回は勝てて一安心しました(^^)

午後からは、愛知県でかなり強いと言われているチームとの対戦でした。
少し雨も降っていましたが、こちらの作戦がうまくハマり4回までは2対1で勝っていて、後1アウト取れたら勝ちという所までいきましたが、そこからヒットを打たれ3対2になり負けてしまいましたm(_ _)m
負けたとはいえ、かなりいい試合をしていたので、本当に見ていて緊張感があり、楽しませてもらいました(^^)

今年1年無事に、野球の試合が出来て、それを一緒に楽しめる事を願うばかりです(^^)