ゆあさ鍼灸接骨院 日々あれこれ

健康に役立つ情報やスタッフの日記を掲載していきます!

大興奮しました!

ゆあさ鍼灸接骨院 塚崎です。

今日は完全なプライベートの話ですm(_ _)m

5年生の子の野球の試合を昼から見に行きました。
相手は全国大会にも行くような強い相手だったのでどこまでやれるのかすごく楽しみにしていました!
試合は少し早く始まり、初回の表が終わってしまっていましたが2点取られていました。
やっぱり厳しいかなと思いきやその裏に1点返し、なんやかんやで4回終わった段階で5対4の1点差でした。
大興奮をして、なんとか勝ったりしないかなと思いましたが、さすがに最後には差をつけられ最終的には11対4で負けてしまいました。
しかし、本当に大興奮した1日になりました(^^)

試合が始まる前からワクワクしていたし、試合途中も試合終わった後も興奮が冷めやらぬという感じです(笑)

こんなにワクワクさせてくれる子供にありがとうと言いたいと思います(^^)
今日の夜は焼肉とビールでヘロヘロになります(笑)
皆さんも週末楽しんで下さい(^^)