ゆあさ鍼灸接骨院 日々あれこれ

健康に役立つ情報やスタッフの日記を掲載していきます!

懸垂頑張ります!

ゆあさ鍼灸接骨院 塚崎です。

3月の終わりから、懸垂を始めました。
目標は連続で10回ですが、最初にやった時はぎりぎり2回できるぐらいでした。
自分の力の無さに驚きましたが、逆にやりがいしかないと思い、コツコツやっていました。

先週は3回連続で出来るようになり、それだけでも嬉しくなりました(^^)

それが、今日5日ぶりぐらいにやると5回✕2出来ました!
本当に驚き、これは楽しすぎる!と懸垂が以前より出来るようになった事を本当に喜びました(^o^)

少しずつ体も変化していると思うし、何より少しずつ成長出来ているのを実感出来ているので、コツコツ続けたいと思います!
目標は、半年以内に連続10回!
頑張ります(^^)