ゆあさ鍼灸接骨院 日々あれこれ

健康に役立つ情報やスタッフの日記を掲載していきます!

やっぱり本を読もう!

ゆあさ鍼灸接骨院 塚崎です。

今年も読書をする事は1つの目標としていますが、去年も読書は目標にしていました。
そこで思うように本を読めなかったのは、読書をする事自体が目的になっていたからだと感じました。

読書をする事によるメリットは色々ありますが、
『読書をする事により色々知識が増えて効率が上がり、今までよりも時間が出来る』
という意識はほとんど持っていませんでしたm(_ _)m

今年は、色々やりたい事があるので、より効率よく終わらせる事はしていきたいので、そういう目的を持って読書に望みたいと思います!
また、読書は筋トレと同じように慣れてくると、読む力を鍛えていく事が出来る!との事なので、コツコツ読む力をつけていきたいと思います(^^)

皆さんも読書やってみませんか?