ゆあさ鍼灸接骨院 日々あれこれ

健康に役立つ情報やスタッフの日記を掲載していきます!

思っているよりも多い時があります。

ゆあさ鍼灸接骨院 塚崎です。

今日は、思ったよりも寒い1日だったので、家でゆっくり過ごしました。
時間があったので、衣類の整理もしました。

その際、仕事用の靴下は3足で、念の為の新品が1足だと思っていました。
しかし、実際整理してみると、仕事用の靴下は6足もありました(笑)
もしかしたら踵が破れてるやつかもと確認しましたが、全然きれいでした(^_^;)

マメに整理されてる方はこういったことは無いと思いますが、多分これぐらいだろうなと思っている人はぜひ1度しっかり確認することをオススメします(^^)

片付けをすると大体捨てるものが出てくるので、スッキリするし、幸福度も上がるとの事なので、もう少しマメにやろうと思う今日この頃でした(^o^)