ゆあさ鍼灸接骨院 日々あれこれ

健康に役立つ情報やスタッフの日記を掲載していきます!

初試合!

ゆあさ鍼灸接骨院 塚崎です。

今日は2022年初の少年野球の試合がありました。
試合は逆転されたり勝ち越したり最終的にはなんとか勝てたという試合でとても見応えがありました(^^)
何よりも子供たちがすごく楽しそうに試合をしていて、終わってからも大興奮でとても嬉しそうでした。

今までうちの子はあまり声を出さず、よく声を出すように伝えていたのですが、最近は友達の応援を積極的に声を出してするようになっており、変わってきたなあと実感しました(^^)

そんな子どもたちを見て自分もどんどん成長したいと思いました!
子供たちに負けないように今年も一年元気に頑張っていきたいと思います!