ゆあさ鍼灸接骨院 日々あれこれ

健康に役立つ情報やスタッフの日記を掲載していきます!

今日が6年生最後の試合でした!

ゆあさ鍼灸接骨院 塚崎です。

今日も寒い中、子供の野球の試合がありました。
試合の結果はボロ負けでしたが、自分の調子は良かったらしくそこまで気落ちはしていませんでした(-_-;)

そのすぐ後に上の6年生の試合がありました。
今日で公式戦最後ということで少しみんなで見ることになりました。
よくよく考えると、1年後はうちの子も6年生で今の時期に最後の試合をするのかと思うと少し寂しい気持ちになりましたm(_ _)m
3年生の冬から始めた野球ですが、もう来年で6年生かと思うと本当に早いなと感じます。

色々楽しい思いをさせてもらった少年野球なので、後1年しっかりと応援に行って全力で楽しみたいと思います(^^)