ゆあさ鍼灸接骨院 日々あれこれ

健康に役立つ情報やスタッフの日記を掲載していきます!

おみくじで感じた事!

ゆあさ鍼灸接骨院 塚崎です。

今日国府宮神社でおみくじを引きました(^^)

家族全員引いたんですが自分は中吉でした(-_-;)
うちの嫁さんは吉を引き、大吉じゃないことに不満げでした(笑)
ふとおみくじで思った事なんですが、
おみくじは仕事や出会いや勉強や失せ物など色々な項目があり、色々なことが書かれています。
そんな中、自分が気になるのは自分が一番気にしていることだと思います。
そう思うと、やっぱり人は自分が気になっていることしかアンテナが立っていないんだなと感じました。

人は意外と自分のことは分からないことが多いですが、
おみくじを引くことによって、自分のアンテナがどこに立っているのか、自分が何を気にしているのか、ということを知るきっかけにしてもいいのかなと思いました(^^)

ちなみに4歳の娘は大吉で、ちょっと悔しかったです(笑)