ゆあさ鍼灸接骨院 日々あれこれ

健康に役立つ情報やスタッフの日記を掲載していきます!

釣れませんでした!

ゆあさ鍼灸接骨院 塚崎です。

気合いを入れて朝5時半に出発して、揖斐川で釣りをしました!
10時30分ぐらいまで、前日店員さんにオススしてもらった道具を使い投げまくりました。
しかし結果は0。

すごくベテラン風の人もいましたが、誰一人釣れていませんでしたm(_ _)m
今日はなかなか難しい日だったのかもしれません(^_^;)

子供はかなり悔しがっていましたが、自分もかなり悔しい思いをしました。
今回学んだ事も多かったので、再度チャレンジしようと子達と話しました(^^)
これも釣れなかったからこそ出てくる感情かなと思います。
次こそさらにしっかりリサーチして釣りに行きたいと思います!

これはこれでいい思い出になりました(^o^)