ゆあさ鍼灸接骨院 日々あれこれ

健康に役立つ情報やスタッフの日記を掲載していきます!

趣味に打ち込むのはいいなと感じた話。

ゆあさ鍼灸接骨院 塚崎です。

今日患者さんでピアノを買って練習しているという主婦の方がいました。
その方は、ピアノはやった事が無いけど興味があったから始めたとの事。
楽しくて1日1時間、休みの日は3.4時間練習するとの事です。ちなみに家事は、急いで終わらせるとの事でした(^_^;)

ほんとにすごいなと思いました(^^)
それだけしっかり打ち込んでいれば、弾けるようになるだろうし、その先年齢を重ねても楽しめる趣味だと思います。
話を聞きながら、自分もしっかり打ち込める趣味を見つけたいなと思いました(^^)

そういった趣味を見つけるには、チャレンジが必要だと思うので自分もどんどんチャレンジしていきます(^o^)

また皆さんの趣味もぜひ聞かせて下さい(^^)
参考にさせて欲しいので、よろしくお願いします!