ゆあさ鍼灸接骨院 日々あれこれ

健康に役立つ情報やスタッフの日記を掲載していきます!

海の日も野球です!

ゆあさ鍼灸接骨院 塚崎です。

今日は海の日ということで、祝日でお休みでした。

うちは今日も6年生の長男の野球の試合がありました(^^)
今日の試合は、愛知県で5本の指に入ると言われている相手で完全に格上でした(^_^;)

そんな相手に対して、多少のミスはあるものの、みんなそれぞれでしっかりと力を出して頑張っていました!
結果は、5対7で負けましたが、うちの子がヒットを打ったり、満塁ホームランが出たりして試合はかなり盛り上がりました(^^)

また、こういった試合を見て興奮するのを楽しみだなと思いながら、自分も子供達に負けないように頑張ろうと思う今日この頃でした(^^)