ゆあさ鍼灸接骨院 日々あれこれ

健康に役立つ情報やスタッフの日記を掲載していきます!

お気軽にどうぞ(^^)/

こんにちは。加藤です。

梅雨が明けてからセミの大合唱や昼間の暑さがすごいですね(-_-;)

これから熱中症には気を付けないとですね!!

 

さて、患者さんから時々初めての病院は敷居が高くて入りづらいとか、間が空いちゃったから行きにくいとか、痛みとかではなくて体が重だるいとかでも来院していいの?など言われることがあります。

確かに初めての所や久しぶりになると入るのになんか緊張する気持ちわかります。

でも僕たちからすると1日でも早く状態を診たいし、思ってるより全然堅苦しい所ではないので少し勇気を出して入ってきて欲しいです!!

 院内にはたくさんの漫画や雑誌、患者さんの症状に合わせて使用するたくさんの機械があります。

そして何より患者さんも含め皆さん温かい人ばかりです(^^♪

僕自身、甘えさしてもらってます(笑)

なので本当に変に気構えることなくお気軽にお越しください(^^)v