ゆあさ鍼灸接骨院 日々あれこれ

健康に役立つ情報やスタッフの日記を掲載していきます!

GW最終日に思う事!

ゆあさ鍼灸接骨院 塚崎です。

今日で休みが終わり、明日から仕事が始まります。
いつもならお互いの実家に行ったりしていたんですが、今回は自粛しました。
そのおかげで釣りをするという新しい試みに挑戦出来ました(^^)

全く経験無いことをするのは、不安も大きいしどうなるか分かりません。
また、子供を連れてという事で多少良いところ見せたいと思いましたがそれは叶いませんでした(-_-;)
魚を与えるより釣り方を教えよ。の実践が出来ると思いましたが、簡単にはうまくはいきませんね(^_^;)

まぁそこも含めてお互いにいい経験になったと自分に言い聞かせています(笑)

皆さんはどんな休日を過ごしましたか?
また、日常生活に戻っていく訳ですが、こういった自分が活き活き出来る環境を普段からも作れるといいなと思いました(^^)
明日からも頑張っていきましょう(^o^)