ゆあさ鍼灸接骨院 日々あれこれ

健康に役立つ情報やスタッフの日記を掲載していきます!

やすやすごい!

ゆあさ鍼灸接骨院 塚崎です。

長男が釣りがしたい!と最近言っており、今現在道具が全く無いのにGW中に行く事を決めました!

自分の経験は、子供の頃に遊びで川やダムでのバス釣りぐらいしか無いので、堤防釣りは初体験です(^_^;)
全く分からないので、ネットで調べた上でやすやという稲沢の釣具屋で話を聞きました。

そこの店長に話を聞けたんですが、釣りに行く日と時間大体の場所を伝えると聞いた全てに対して丁寧に答えてくれました(^o^)
これには本当に感動しました!
正直場所もかなり曖昧で不安しか無かったんですが、それは完全に解消されました!
なんせ聞いて無いのに、トイレはここにありますとまで教えてくれたので本当にびっくりしました(笑)

明日の朝に釣りにいくので、子供と一緒に楽しく挑戦していきたいと思います!
初めての事は、やっぱりワクワクするので皆さんもぜひ何かやってみる事をオススメします(^^)