ゆあさ鍼灸接骨院 日々あれこれ

健康に役立つ情報やスタッフの日記を掲載していきます!

今日は公園日和でした(^^)

ゆあさ鍼灸接骨院 塚崎です。

今日は1日気持ちいい天気でした(^^)
昼から祖父江のサリオパークに向かいました!
が、駐車場が混みまくりで、停めるのにかなり時間がかかりそうだったので急遽変更(-_-;)

近くの国営木曽三川公園 桜堤サブセンターに行きました。
そこは遊具はほとんどありませんが、今日の天気が本当に丁度よく、過ごしやすい場所でした(^^)

BBQも出来たりするみたいでいい香りもしながらのんびり過ごしました(^o^)

こういうイレギュラーな時にいい場所が発見出来るとめちゃ得した気分になります!

サリオパークが混んでいる時はぜひ1度行ってみて下さい(^^)
オススメですよ(^^)