ゆあさ鍼灸接骨院 日々あれこれ

健康に役立つ情報やスタッフの日記を掲載していきます!

色んな体験をするメリット!

ゆあさ鍼灸接骨院 塚崎です。

よく色んな体験をした方がいいよという事を言われています。
僕自身も自分の視野が広がったりするので、色んな体験をしたいなと思っています。
そんな中、さらに体験をする事のメリットがあったので、お伝えしたいと思います。

それは、体験(思い出)は、どんどん美しくなっていく!
という事です!
逆に、物は手に入れた瞬間が最高の状態で、どんどん色あせていってしまうとの事です(-_-;)

確かにいい思い出は、昔であればある程いい思い出だったりするなぁとすごく納得してしまいました(^^)/

昔の事をよく話す人もいますが、やっぱり自分の中でどんどん美しく、いい思い出になっているんだろうなと改めて思いました。
よく話を聞いている時に、昔の話をされる時は、皆さんすごくいい顔をしています(^^)/
そういう話を聞くのは自分も好きなので、話を聞きながら、自分もどんどん色んな体験をしたいなとよく思います(^^)/

皆さんもぜひ、色々な体験をして、いい思い出をどんどん増やしていって下さい(^o^)