ゆあさ鍼灸接骨院 日々あれこれ

健康に役立つ情報やスタッフの日記を掲載していきます!

秋あるある

こんにちは。最近起きる時に足がつる加藤です。

季節の変わり目は体の不調を訴える事が多いので皆さんも気を付けて下さいね。

 

さて、連休が終わりましたね!!

最近、朝晩が涼しかったり日の入りが早くなったりと少しずつ秋を感じてきました。

ここでいきなりですが秋あるある!!!

過ごしやすい季節なので、つい草取りや畑仕事を頑張りすぎてしまう方や、運動会で張り切り過ぎちゃう方がいらっしゃるので体のどこかを痛めがちなんです!!

これはほんとにあるあるなので、皆さんほどほどにセーブしながら頑張りましょう(^^)/

 

9月もそろそろ終わりが近づいてきて今年も残り約3か月ほどです。

体調を崩さないように気合入れて頑張っていきましょう!!!