ゆあさ鍼灸接骨院 日々あれこれ

健康に役立つ情報やスタッフの日記を掲載していきます!

読書感想文完成!

ゆあさ鍼灸接骨院 塚﨑です。

 

昨日2日間で、読書感想文が完成しました。

思ったより、2枚半の原稿用紙を埋めるのは、スムーズに出来たので、子供も泣きながら書くことなく済ませる事が出来ました。

 

読みながら取っていたメモは、ゲームの小説だったため、びっくりした!という感想がほとんどでどうなるかと思いましたが、なんとかなりました。

原稿用紙1枚分ぐらいは、びっくりしたことをひたすら書いていました(笑)

 

 

でも、メモを取っておいたおかげで、僕は本を読まずに済んだので、メモを取るのはおススメですね(^^)/

ぜひ、読書感想文の宿題がある人は試してみてください(^^)/