ゆあさ鍼灸接骨院 日々あれこれ

健康に役立つ情報やスタッフの日記を掲載していきます!

走り始めました!

ゆあさ鍼灸接骨院 塚崎です。

 

最近、3年生の長男の持久走大会がありました。

結果は、真ん中ぐらいで、可もなく不可もなくなんですが、なぜか自分に火が付き、一年間一緒に走ったら、どう変わるんだろうと思い、先週から朝一で一緒に走り始めました(^^)/

 

普段下の子たちの相手をメインにしてしまうので、二人で話しながら走るのはとても楽しいです!

話といってもほとんどゲームの話しかしませんが・・・

 

よく考えると、自分の体重が減り、体力がつき、子供と話が出来て、子供の体力作りにもなる。。。と考えるとめちゃいいことづくめです(^^)/

 

という事で、どうなるか楽しみながら、コツコツ頑張っていきたいと思います!

また、どう変化していくか書いていきますのでよろしくお願いします!