ゆあさ鍼灸接骨院 日々あれこれ

健康に役立つ情報やスタッフの日記を掲載していきます!

失敗 ネクタイ編

ゆあさ鍼灸接骨院 塚﨑です。

 

9月22日日曜に、久しぶりに友達の結婚式に行きました。

軟式のテニスのクラブチーム仲間だったんですが、呼んでくれたのはうれしかったです(^^)/

5年ぶりに会う人たちばかりで、みんな独身だったのが、結婚して子供がいる人が多く、本当にびっくりしつつ楽しい時間を過ごしてきました( ̄▽ ̄)

 

ただその前が少しバタバタしました。

挙式用のネクタイが家に無かったんです。。。

クリーニングに出した物を見るとネクタイがあったので、取りに行ってみると、黒のネクタイでした。

これは、まずいとアオキに急いで買いに行き、店員さんに挙式用のネクタイどこにあるかと聞き、選びました。その時は、900円に見えて、安く買えたと思ったら、レジではなんと5,300円と言われました。

めちゃびっくりしましたが、とりあえずお会計をそのまましました。

が、どうしても自分的には高く、帰ってから一生懸命無くなったネクタイを探しました!

そうしたら、意外とすぐに見つかり、即返品しに行きました。

お店には本当にご迷惑な話で、ほんとにすいません。。。

 

やっぱり人は追い込まれると頑張れるのかなと改めて感じました(-_-;)

でもほんとにネクタイ5000円は高かったからよかった~(-_-;)