ゆあさ鍼灸接骨院 日々あれこれ

健康に役立つ情報やスタッフの日記を掲載していきます!

失敗 サンダル編

ゆあさ鍼灸接骨院 塚﨑です。

 

接骨院では、常にサンダルを履いています。

なので、ちょっとでも楽なやつが無いかなと探していたら、リカバリーシューズというものがあることを知り、早速ネットで購入しました。

 

ウーフォスのOOahh(ウーアー) 6,264円でサンダルにしてはまずまず高いと思ったんですが、毎日履くものだからと奮発しました。

 

そして、ものが届き、履いてみると、、、、、小さかった(-_-;)

そして、後輩の加藤先生に履かせてみると丁度いいとのこと・・・

その場であげました(-_-;)

 

加藤先生は喜んでくれたので、まあ良しとしますが、今後はネットでの買い物のサイズは気を付けようと思いました!